30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

アメリカ Boise Pumpkin Patchとやらに行ってきました

9月の中旬すぎくらいからアメリカではHalloweenに向けての準備が始まっている気がします。玄関前に不気味な装飾が現れたり、でっかいパンプキンがスーパーで売られるようになります。

子どものために何かしないとな、と考えていたところ

Pumpkin Patch

というものを見つけました。直訳すると、パンプキン畑なのですが、、、とても楽しいイベントだったので書き残しておこうと思います。

 

目次

Pumpkinとは

まずはPumpkinとは何かを確認。

日本でパンプキンというと、カボチャ全般のことをイメージするかと思いますが、アメリカでパンプキンというとこのオレンジのやつだけを指します。

f:id:Onikuyama:20201004131320p:plain

Pumpkin。

私もアメリカに来るまでは、日本のカボチャもこのオレンジのやつも全部Pumpkinでいけるのかと思っていましたが、ある時スーパーで

Kabocha Squash

というのを見かけて、日本のカボチャはPumpkinと言わないことを知りました。

Boiseでは秋になるとTrader Joe'sでKabocha Squashが買えるようになります。甘くておいしいので、おすすめです。

Pumpkin Patchとは

Pumpkin Patchは、

Halloween用のパンプキンを買える場所や農場・畑

を指すようです。Pumpkin Patchを検索すると、下記のような画像が多くヒットするので

大きな農場のパンプキン畑を解放している

ということを意味していることが多いのかもしれません。

f:id:Onikuyama:20201004130604p:plain

Pumpkin Patch。

このPumpkin畑から自分の気に入ったPumpkinを買って、家で飾ります。

大きな農場でPumpkin Patchのイベントを催している場合の多くは、Pumpkin Patchの他にアトラクションが併設していることが多いです。私が今回行ってきた農場も色んなアトラクションがありました。

今回行ってきた農場・Pumpkin Patchイベントについて

農場の名前と場所

ということで、

Lowe Farmstead

という農場に行ってPumpkin Patchを楽しんできました。

www.lowefamilyfarmstead.com

場所はBoiseではなく、Kunaという町になります。Boise市街地からは25分ほどかかる場所です。

f:id:Onikuyama:20201004132935p:plain

BoiseからLowe Farmsteadまで。

アイダホ州内でも有名なPumpkin Patchのイベントをやっている農場で、土曜日の午前中に行ったのですが、とても混雑していました。(アイダホにしては)

Pumpkin Patchに参加するための準備

入場するためのチケットを購入する必要があります。

ここの農場は入場料とアトラクションの料金が込みだったので、ややこしいことを考える必要がなく楽でした。日にちによって、催しが違う場合があるのであらかじめカレンダーで確認するのがいいかと思います。

チケットについて

土日に行く場合は、下記のAdmission Anytime($11.32-)になります。子どもは3歳以下は無料とのことです。チケットは現地でも買えますが、オンラインであらかじめ買っていくのが良いです。並ばずに入れるのでストレスフリー。

f:id:Onikuyama:20201004134013p:plain

入場料。
イベントカレンダー

週末の方がイベントが多いみたいですね。

f:id:Onikuyama:20201004133909p:plain

イベントカレンダー。

アトラクションについて

f:id:Onikuyama:20201004144203j:plain

エリアマップ。

アトラクションは20種類以上!

かなり細かい遊び道具も含めてにはなりますが、ひろ~い敷地に遊ぶ場所がたくさんできていました。私たち家族が楽しんだものだけ感想を。

f:id:Onikuyama:20201004134450p:plain

アトラクションの一部。

Pumpkin Patch

f:id:Onikuyama:20201004142355j:plain

Pumpkin Patch。

メインのアトラクションであるPumpkin Patch。

Pumpkin畑から気に入ったものを採ってきてもよし、飾ってあるPumpkinを持って行ってもよしで、選んだら会場を出るときにお金を払います。Pumpkinの重さや種類によって値段が変わるので、あらかじめ確認するのがいいと思います。

こんな感じの小さなPumpkinから、

f:id:Onikuyama:20201004142435j:plain

小さなPumpkin。

こんな大きなPumpkinまで色んな種類がありました。

f:id:Onikuyama:20201004142523j:plain

大きなPumpkinたち。

写真だとそこまで大きく見えませんが、日本で見たことないようなでっかいPumpkinもありました。結構買ってる人がいてビックリしたのですが、あとからその理由を知ることとなりました...

さて、この大きなPumpkinは見た目ほど重たくないものの、運ぶのが大変です。

なので、カートを借りてPumpkin探しに行きます。

f:id:Onikuyama:20201004142806j:plain

Pumpkin探しへ。

最終的にこの3つとなりました。

写真の右のやつは、Pink Pumpkinという種類で変わり種枠で連れて帰ってきました。

f:id:Onikuyama:20201004143005j:plain

我が家のPumpkinたち。

農場で選んでたときは大きいPumpkinを選んだつもりだったのですが、

玄関前に飾るとすっごく小さく感じました。


だからみんなデッカイPumpkinを買って帰ったのか、と家に帰ってから気づきました。

Cone Maze

トウモロコシ畑の迷路で、Pumpkin Patchの定番アトラクションのようです。

写真の模様が迷路になっているみたいですが、ゴールできるのか?と思ってしまいます。小さい息子がいるので、Mini MazeというCorn Mazeを体験するだけの短いコースに行きました。トウモロコシの背が高く、視界が限られるというのもあって、十分に不安を味わうことができました。Corn Mazeはかなり不安になります。。。

f:id:Onikuyama:20201004140720j:plain

Mini Corn Mazeの入り口。

f:id:Onikuyama:20201004140838j:plain

背の高いトウモロコシ。

Cow Train

牛を模したトロッコ?列車?にのって、トラクターで引っ張てもらうというもの。チビッ子大喜びのアトラクション。私が息子を膝の上に乗せて、Cow Trainに乗りました。

f:id:Onikuyama:20201004141511j:plain

Cow Trainの様子。

写真だけ見るとシュールな感じですが、いい記念になります。意外にスピード感があって、大人が乗ってもなかなか面白かったです。

写真スポット

SNSで活躍しそうなものが色々な場所に点在していて、写真をたくさん撮りました。

f:id:Onikuyama:20201004143732j:plain

めちゃくちゃでかいイス。

f:id:Onikuyama:20201004143817j:plain

まさかのFORDがこんなところに。

この日のメインの目的だった「My First Pumpkin Patch」の写真スポット。

f:id:Onikuyama:20201004144050j:plain

赤ちゃん向けの写真スポット。

食事に関して

ハンバーガーやフライドチキン、ドーナッツやアイスクリームなどなど食べ物もそこそこ充実しています。屋根付きの食べるスペースもきちんとあるので、昼をまたぐスケジュールでも安心かと思います。

COVID-19対策

Webサイトを見ると気を配っていることが確認できます。

Hand sanitizerの設置、Social distancingを促進する看板、などなど努力はみられました。

ただし、従業員はマスクしておらず、アトラクション周辺の客の混雑に対する対策はされていなかったので、対策自体は不十分であるかと思います。

マスクしているお客さんもまずまずいたので、気になる場合はマスクして出かけるのがいいかと思います。感染者増えているので、気を付けた方がいいかもしれません。

まとめ

今回は、Lowe FarmsteadのPumpkin Patchについて書きました。

Pumpkin Patchおすすめです!

家族そろって初めてPumpkin Patchに行って、想像以上に楽しむことができました。かれこれ3時間くらい滞在していたかと思います。子どもがもう少し大きければ、半日以上は滞在できるくらいのボリュームがあるかと思います。

他の農場がどんなものなのか気になってきたので、今シーズンもう1か所くらい行ってみようかな、と思っています。

ということで、今回はこの辺で。