30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

久しぶりの投稿。ただし、シンガポールから。

最後に書いた記事がなんと2021年の8月だったみたいで、色々書き留めておきたいネタはあったのですが、ずるずる引き伸ばして年が変わってしまいました。

 

この空白期間の間に、

  • ボイジーから日本へ本帰国 (昨年の冬)
  • 日本で数カ月滞在、シンガポール駐在決まる
  • 日本からシンガポールへ移動 (今年の春)

というイベントが起きていました。

この短期間で別の場所に行くと思っていなかったのでビックリでしたが、なかなかないチャンスなので無事に新天地に来れて良かったなと思っています。

 

さて、ボイジーでの生活が懐かしく感じてきたというのもあって、書き残しておきたいことを今後数回は投稿しようかと思います。

意外なところで役に立っているかもしれないし、そうでなくても自分が数年後見返した時に記憶の助けになることを願って。。。

 

今後のメインは、

「シンガポール駐在生活」

「アメリカ vs. シンガポールで気づいたこと」

などを書き残していきたいなと思います。

 

なるべくたくさん書き残せるよう頑張りたいと思います!

(文章を書くリハビリも兼ねてます)