30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全米で話題のPopeyes Chicken Sandwichを食べた話

過去の記事でも少し触れましたが、PopeyesのChicken SandwichをついにMeridianの店舗で購入し、食べることができました。 onikuyama.hatenablog.com 早速レビューしてみようと思います。 目次 概要 店舗の様子 実食 まとめ 概要 Popeyesというのは、 Popeyes…

Boiseでのゴミの出し方に注意

Boiseはすっかり寒くなり、冬が近づいてきているのを感じます。 10月くらいにあったその時期にしてはあり得ない寒さだったときは、色々覚悟しましたが、ここにきて気温が落ち着いた気がします。 さて、つい先日ゴミを出して、あのデッカイ入れ物を片付けよう…

アメリカのChicken Sandwich

アメリカの食べ物といえば分厚いビーフのパテが挟まれたハンバーガーが真っ先に浮かぶかと思いますが、ビーフパテの代わりにフライドチキンが挟まった Chicken Sandwich もアメリカを代表する食べ物と言えるのではと思います。 今日は私が食べたChicken Sand…