30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ Boise 新しいスポーツを始めてみた(実際にやってみた)

新しいスポーツを始めてみようと思います、 で紹介したPickleballを実際にやってきました。 過去の記事はこちら。 onikuyama.hatenablog.com コートが小さいのでそこまで疲れないかと思っていたら、結構疲れました。ハードコートでやったということもあり、…

アメリカ Boise おすすめのHalloweenグッズ(Bath&Body WorksのWallflowerがおすすめ)

アイダホの夏が終わりに近づいてきていて、朝夜は涼しくなってきました。 最近はアイダホ州内、カリフォルニア州の火事の影響を受けて、日中が薄暗いです。8月前半の青空が懐かしい... ニュースの記事はこちら。よくみるとお隣オレゴン州でも火事が発生して…

アメリカ Boise 新しいスポーツを始めてみる(まだ実際にはやっていない)

これまで外に出ない生活を徹底していましたが、気分転換にと週末にテニスをやっていました。テニスコートの隣に小さいテニスコートがあり、何のスポーツだろうかと思っていたら、次から次へと人が来てテニスをやっている人よりも圧倒的に多い状況に。 それが…