30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機を利用したらスーツケースが壊れた話

先月日本に帰って、こちらに戻ってきてBoise空港で荷物を受け取ってみたらなんとスーツケースが壊れていました。 で、約1カ月して新しいスーツケースを受け取ることができました。古いやつは色々思い出が詰まっている一品ではあったのですが、残念ながら割…

IDAHO BEEF COUNCIL RACE FOR THE STEAKS

Boiseで2回目のマラソン大会に参加してきました。 Boiseでは、天候が過ごしやすい春と秋にマラソン大会が多く開催されます。 今回は9/21に開催された、Steak Marathonに参加してきましたので、その様子を報告したいと思います。 目次 大会の概要 参加の…

Boiseで映画館に行ってみた!

すっかりBoise寒くなりまして、朝の気温は一桁です。すでに東京の冬並みに寒くなっています。この頃はIdahoらしからぬ曇り空ばかり。冬に着実に近づいていっています... さて、タイトルの通り、映画館に行って映画を見てきました。アメリカに来て初めて映画…