30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ Boise Fitbit Senseを買ったので使い心地をレビュー

アメリカもBoiseも関係ないですが、 Fitbit Sense Fitbit Sense を最近買いました。 Apple Watch6にするかものすごく悩んだのですが、最終的にFitbit Senseにしました。 今回は、このFitbit Senseに関してレビュー的なのを書こうと思います。 参考になれば幸…

アメリカ Boise コロナウイルスの状況(10/17/2020現在)

アメリカでもヨーロッパでもコロナウイルスがまた暴れ始めました。 ヨーロッパは特にひどそうですね。アジアで流行した型と違うなんて言われていますが、これから色々明らかになってワクチンができることを期待したいところ... かくいうアイダホ州ですが、こ…

アメリカ Boise Pumpkin Patchとやらに行ってきました

9月の中旬すぎくらいからアメリカではHalloweenに向けての準備が始まっている気がします。玄関前に不気味な装飾が現れたり、でっかいパンプキンがスーパーで売られるようになります。 子どものために何かしないとな、と考えていたところ Pumpkin Patch とい…

アメリカ Boise 赤ちゃんのヘルメット治療に関して -治療を始めて2か月-

頭の形をきれいな状態にするためのヘルメット治療を開始して2か月経ちました。 一番の難所であった夏を乗り切り、特にトラブルなくここまでこれました。 治療している本人にそこまで負担がかかっていないと信じていますが、よく頑張ってくれていると思いま…