30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ Boise 子どものおもちゃをサブスクしている話 (LOVEVERYってどうなの?)

子どもが生まれて半年が経過した頃に、 おもちゃのサブスクリプション を開始しました。 私は特別子どもの教育に関してこだわりがあるわけではないのですが、このおもちゃのサブスクリプションが思った以上に良かったので皆さんにもお勧めしたいと思います。…

アメリカ Boise コロナワクチンを受けてきました

アイダホ州では昨年の12月から開始されたコロナワクチン接種ですが、満を持して私もワクチン接種してきました。幸い大きな副反応がなく、日常生活に支障なく生活できています。 Boiseでのワクチン接種に関して書こうと思います。 目次 概要 現在のワクチン…

アメリカ Boise イースター Egg Huntイベントに参加してきました

最近登場回数の多い街「Caldwell」で、イースターのEgg Huntイベントがあったので参加してきました。(BoiseやMeridian近郊でもイベントはあったようですが、調べ方が悪かったのかあまりヒットせず。。。) すでに1カ月経過してしまいましたが、、、このイベ…