30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Toy Story 4を1日早く観てきました「ネタバレ有り」

待望のToy Story 4をBoiseの映画館で観てきました! Toy Story 4 Opening Night Fan Event と銘打ったイベントで、全米公開日である6/21より1日早く観られました。 イベントの告知ページは下記です。 Disney's Toy Story 4 Opening Night Fan Event | R…

Boiseで美味しいパン屋を見つけた

日本でいう菓子パン、総菜パンというものはアメリカ文化にはありません。 Googleで検索すると、"アメリカのパンはまずい" とよく見かけますが、普通に美味しいです。アメリカの食べ物はまずい、というのもよく聞きますが、 それはまずいものを出すレストラン…

夏に向けての準備を始めてみた

気づけば6月になりました。ようやくBoiseに夏が到来?といった感じです。今年は雨が多く、ついこの間まで寒かったというらしからぬ天気でした。 ようやく毎日晴天になる夏が到来するので、家の庭をセットアップしてみました! 出かけ先でアウトドアを楽しむ…