30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンモックを買ってみた

Boiseの夏が終わりに近づいてきています。 朝と夜は肌寒く、真夏の刺すような日差しも弱くなってきました。 夏の暑さもなかなか厄介ですが、冬はとにかく寒いので今から気分がブルーになりそうです... だいぶ過ごしやすくなったとプラスに考えるとするか。 …

Boise生活がちょうど1年経ちました。-振り返りその2 (仕事面)-

前回はBoise生活が1年経って生活面がどのように変わったか、どう感じるかを書きました。 onikuyama.hatenablog.com 今回は仕事面に関して書こうと思います。 ただし、あくまで私の例なので必ずしもすべての会社で当てはまるものではありません。(他社の駐…

Boise生活がちょうど1年経ちました。-振り返りその1(生活面)-

Boiseに駐在してからちょうど1年が経ちました。長いようで短い1年だったような気がします。 異国の地での生活というのは人生で初めてだったので、最初は見るものすべてが新鮮でしたが、最近はすっかり慣れてきてしまった気がして少し残念。例えば、遠くを…