30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BoiseでAlaskaの美味しい魚を買う

Boiseで海産物は買えるのか。 Idahoは内陸に位置しているため、海はありません。 Idahoの場所。 だからといって海鮮系の食材が買えないかというとそういうわけではありません。 どのスーパーに行ってもマグロやサーモン、トラウト、エビ、カニなどは買うこと…

アメリカで車のタイヤに空気を入れた話

前回の記事で無事にGoodyearでタイヤを購入し、交換をしてもらったのですが、その後日談になります。。。 前回の記事はこちら↓ onikuyama.hatenablog.com タイヤ交換を終えて、仕事に向かう道中で車内に ポーン と聞きなれない音が。 メーターのところを見る…

アメリカで車のタイヤを購入・交換を依頼したこと

タイトルの日本語が何となく変ですが、、、 アメリカに来て初めて車のタイヤを購入し、その取り付けを依頼しました。そもそも日本では車に乗っていなかったので、人生で初めて自分でタイヤを選んで購入し、そのタイヤの取り付けを依頼したことになります。 …