30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

Farmers marketに行ってきました

土曜日にダウンタウンでやっている

「Boise Farmers Market」に行ってきました。

車で行きましたが、近くの駐車場はいっぱいで路上にも車がたくさんありました。

なので、歩いて3分くらいの駐車場に止めて、マーケットに行ってまいりました。

f:id:Onikuyama:20170814131222j:plain

こんな感じで人がたくさんいました!

道を2~3回くらい渡っても続くFarmers marketで、

結構な数のお店があった気がします。

野菜、果物、陶器、アート、軽食、飲み物 etc...

これは楽しい!

f:id:Onikuyama:20170814131132j:plain

レモネードのお店で購入。ベリーとのミックスを注文しました。

暑かったので、水分補給&クエン酸(?)補給に役立ちました。

おいしかった。($4くらいだった気がします)

f:id:Onikuyama:20170814131141j:plain

こちらはクレープ。ハム&チーズをチョイス。

出来立てでおいしかった。サイズも大きいので、これだけでお腹がいっぱいになりました。

($5でした)

 

今回は食べ物しか買いませんでしたが、

家が決まったらアートとか陶器のマグカップとか揃えたいと思ったり。

週ごとにお店が入れ替わったりするのかは分かりませんが、

ちょこちょこ出かけて比べてみたいと思います。

 

今回はこの辺で。

次回は、趣味のランニングを始めるためのランニングシューズ選びについてです。

(もちろんBoiseで!)