30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

初めての海外赴任(in Boise)

8/3/2017~ アメリカ アイダホ州 ボイジー (Boise ID, U.S.A. )

という都市で初めての海外赴任生活がスタートしました!

 

今の会社に新卒として入社し、いつかは海外で仕事がしたいと思っていました。

そもそもが棚からぼた餅のような話で、こんな自分を行かせてくれるなんて、

会社の上司や周りの方々には感謝しかないです。

 

ということで、

なかなか日本にいるとお目にかかれないBoiseという都市。

そこでの生活を備忘録として書き残そうと思います。

 

Boiseに興味を持った方に少しでも参考になれば幸いです。

ペースを落とさないように頑張ります!