30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

Boiseにある日本食レストラン

 Boiseにきてお昼ご飯は外出して食べるのが当たり前になりました。

今回はBoiseにある日本食レストランについて書きたいと思います。

 

SHOGUN SUSHI

https://www.shogunsushi.org/

いかにもな名前で面白いですが笑

こちらのレストランに行ってきました。

内装はきれいで、なかなか混みあってました。

Ramen Sushi comboを注文しました。(確か$9.0-くらい)

f:id:Onikuyama:20170818130802j:plain想像以上においしそうなものが出てきました。

気になる味の方ですが、、、

ラーメンはサッポロ一番のような感じ。一応みそベースな気がします。

不味くはないですが、特別おいしいわけでもなく。

寿司の方ですが、こちらはなかなかおいしかったです。

お米の硬さ具合が良かったです。

ただ、甘いソースが入っているので、人によっては苦手かもしれません。

 

アメリカで食べる日本料理としては、まずまずな気がします。

次は握り寿司を食べてみたいと思います。

その時はまたBlogに書きますので、乞うご期待です!