30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

Shogun Sushi

Boiseには意外に日本食が食べられるお店が多くてビックリしています。

ここは握り寿司が食べられるお店、その名も「Shogun Sushi」。

https://www.yelp.com/biz/shogun-sushi-boise-2

いかにもな名前ですが、結構繁盛しています。

f:id:Onikuyama:20170828145705j:plain

写真の握り寿司はCrabとTuna。。。

ここで注意が必要です。Crabだからカニだ!って思ったら、これカニカマです。。。

いや~、やられたとしか言えませんね笑

味は普通に美味しいですよ。アメリカで食べることを考えれば十分です。

この手巻きは甘いクランチみたいなのが入ってて、これはハッキリ言って不味い。。。

手巻きは中に何が入っているのかちゃんとチェックした方がいいです。

メニューに書いてあるので。

ちなみに、天ぷらもあります。

f:id:Onikuyama:20170828150346j:plain

天ぷらは天つゆがちゃんとついています。ほんの少しですが笑

揚げたてを出してくれるので、熱々で美味しいです。

 

握りや手巻き(食べ放題だったと思います)と一品料理を選んで、$25.00-くらいです。

たくさん食べたい人はおすすめかも。

 

日本食が恋しくなったら行こうかと思います!