30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

HAPPY TERIYAKI

職場の近くにあるお店。

その名も「HAPPY TERIYAKI」。

https://www.yelp.com/biz/happy-teriyaki-boise-boise

日本料理が出てきそうな雰囲気ですね笑

 

こちらがHappy bowlというどんぶりです。

これが一番コスパがいいかと思います。(飲み物付きで、$10.00-くらいのはず)

味はしっかり照り焼きです。少し濃いめですが、おいしいです。

量はやっぱり少し多く感じます。。。お得っていうことにしておきましょう。

f:id:Onikuyama:20170831135142j:plain

こちらはFried rice。チャーハンです。(飲み物つきで、$12.00-くらいだったかな)

味はいいですが、飽きる笑 油が多めだからか、途中から受け付けなくなります。

食べきれませんでした。残すのは罪悪感が。。。

f:id:Onikuyama:20170831134954j:plain

 

お昼に行きますが、連日お客さんが多いです。

なかなかの人気店なんでしょう。他の場所にも店舗があるみたいですね。

これからも定期的に行くと思うので、他のメニューも試してみようと思います!