30代会社員のアメリカ(Boise Idaho) > シンガポール駐在生活

現在生活しているアメリカのBoiseの情報を中心に、私のUS lifeをお届けします!

MeridianのTrader Joe'sのオープン日が判明!(オープンしました)

(更新日: 10/12/2019)

お店の場所に行ってみました!

思っていたところの隣でしたが、、、オープンに向けて準備は順調に進んでいる様子でした↓↓

f:id:Onikuyama:20191013071146j:plain

お店の外観

f:id:Onikuyama:20191013071307j:plain

Trader Joe's Coming Soon

こちらの敷地はもともと大きなお店がオープンしていたようで、ひろーい駐車場があります。DowntownのTrader Joe'sと違って、駐車場が混みあったりスペースが狭かったりというのはなさそうですね。我が家はMeridianのTrader Joe'sに通うことになりそうです。お店自体の広さは、少しだけDowntownのお店より大きいとのこと。

オープンが楽しみです。

 

(更新日: 10/09/2019)

MeridianのTrader Joe'sのオープン日が解禁されました!

昨日には判明していたようですが、今日はLocal News番組等でもオープン日が話題になっていたそうです。

気になるオープン日は...

10/17 (Thursday)

とのことです。

こちらに地元紙の記事がありますので、ご参照ください。

www.idahostatesman.com

8:30amにお店の前でRibbon cutのセレモニーがあるみたいです。イベント等があるかは記載がないのでわかりませんが、新しいお店なので何かしらはありそうですね。

オープン後の週末にでも行ってみようかと思います。

お店の場所は、下記でご確認ください。

 

*************************************************************************************************

 

かれこれ1年くらい前から噂されていたMeridianにTrader Joe'sがオープンするという話。ついに公式サイトにも情報が出てきました。今月中にはオープンするという話です。

その新店舗情報について書こうと思います。

Trader Joe'sという店がどういったものかは他の日本人の方のBlogなどを参考にしてください。たくさんヒットします。

 

目次

 概要

BoiseにはダウンタウンにTrader Joe'sが1店舗あります。こちらの店舗も割と新し目で2014年にオープンしたばかり。

で、発展著しい隣町のMeridianに新店舗をオープンするようです。

地元の新聞でも結構前から記事にされていて、ようやく詳細が出てきましたので、出店場所、開店日を調べてみました。(下記は地元紙の過去記事です)

www.idahostatesman.com

出店場所

公式ページに住所が出てきました。

Trader Joe's Web Site

www.traderjoes.com

Storeで検索すると、、、

f:id:Onikuyama:20191006050208p:plain

店舗情報

MeridianのところにOpening Soonとあります!

住所は、

2986 N. Eagle RD. Meridian, ID 83648

とのこと。といわれてもピンとこないので、Google mapで調べると

f:id:Onikuyama:20191006050619p:plain

Google mapで場所を確認

お店がたくさん集まっているThe Village at Meridianの北の方に出店するみたいですね。55番道路が幹線道路?で、その大きな道沿いのPlazaの一角にあるようです。Google mapの画像が下です。何かのお店が閉店して、Trader Joe'sが入るようなイメージでしょうか。

f:id:Onikuyama:20191006051403p:plain

これがTrader Joe'sになるであろう外観

ちなみに星マークがついているのはタピオカドリンクが美味しいお店です。よく行きます。おすすめはアールグレイBoba。あまーいけど、美味しいのでお試しあれ。タピオカミルクティーをBoba Tea(ボバティー)って英語では言うようです。

Urban Fox

urbanfoxidaho.com

開店日

気になる開店日ですが...

ハッキリと何日という風にはまだ出ていません。Soonのままです。

他の店舗情報を見ると、2~3週間前くらいになってようやく日にちが出ているような気もしますが、ずっとOpening Soonのままの店舗もある...うーん、分からない。

こちらの記事には、

OPEN MID October

という看板が写った写真があるので、これを信じたいところ。

idahobusinessreview.com

 

こちらは日にちが分かり次第更新しようと思います。

まとめ

どんなTrader Joe'sがオープンするのか今から楽しみです。

ダウンタウンのお店は他の都市のお店と比べると結構小さいので、もう少し大きなお店になるのかな、と勝手に思っています。オープン日は平日な気がするので、当日は行けなさそうですが、オープンした週末には行ってみようと思っています。

では、次回の更新をお楽しみに。